ライザップの入会方法

ライザップの入会金と実際にかかったお金

やっぱり気になるのが料金ですよね。

ここでは実際に僕が支払った金額と、その内訳を詳しく説明していきたいと思います。ご参考下さい!分割払いも出来るので併せてご覧ください。

2ヶ月通って-13kg痩せるのに掛かったお金

 

いきなり本題!ジャン!


375,840円(税込み)

【内訳】
・ボディーメイクスタンダードコース(トレーニング回数16回):298,000円
・入会金:50,000円



でした!追加料金などは一切なく、最初に支払った料金で2か月間トレーニングを行いました。

プロテインを勧められるけど買わなくてもOK

併用するとよりトレーニング効果が上がるライザップオリジナルのプロテインを入会時におすすめされる事もありますが、絶対にコレじゃなくちゃだめ!という物ではございませんのでご安心を。ライザップオリジナルプロテインはぶっちゃけ超高額なので、市販の物で全然OKかと思います。

関連記事:お勧めのプロテイン

ライザップの料金プラン

詳しい内容はRIZAP公式ホームページを見れば記載があるので、ここでは僕が通って実際に痩せたプランについて記載させて頂きます。

ボディーメイクスタンダードコース

実際に通ったのがボディーメイクスタンダードコースになります。

ちなみに僕は一番上の1回50分のトレーニングが2か月間で16回(週2回)のコースでした。普通にダイエット目的で通うのでしたらこれで十分だと思います。

もちろん、このコースにはトレーニングだけでなく、定期的なカウンセリングと毎日の食事始動がついているのでご安心を!

他にもコースは沢山

他にもコースは複数あって、ダイエットだけじゃなくて、トレーニング重視、筋肉量増加、アスリート体系目標、集中的に美脚効果が欲しい等の方にはお勧めです。

ボディーメイクプラスコース

スタンダードよりもトレーニング時間が30分長いコースです。

トレーニング時間が長い事以外はスタンダードコースと変わらず、トレーニング+食事指導+定期カウンセリングというような内容になります。

痩せるだけでなく、バッチリ体を鍛え上げたい方に人気のコースみたいですよ~

ペアスタンダードコース/ペアプラスコース

2人で通うコースです。夫婦でもカップルでも友達同士でもOK。メリットは2人で通う事で1人あたりの料金が10万円近く安くなる(!)という事。僕もこれで通いたかったんですけど、嫁さんが痩せ形なのであえなくボッチ通いでした・・・。

ペアスタンダードコース料金



ペアプラスコース料金



もちろん、食事指導も定期カウンセリングもばっちりサポート内です!

ちなみにペアで行う場合は同じ部屋で一緒にトレーニングを行う事になるので、気の知れた相手と行う事をオススメします!

美脚プログラムコース【NEWコース】

女性向けって感じですね!基本的な料金、内容についてはボディーメイクスタンダードコースと変わらないのですが、トレーニング内容が「痩せるため」ではなく「キレイな足」「スラリとしたスタイル」を実現する事を重視した内容になるようです。

激やせしたいわけじゃなくけど、スッキリと美しいラインを手に入れたい!というような女性には嬉しいコースですね!

 

ざっくりとこんな感じになります。繰り返しお伝えしますが、ライザップで痩せたいと考えるなら

ボディーメイクスタンダードコース「短期集中コース」
2ヶ月/トレーニング回数16回

で十分な効果が期待できると思います!!

気になる支払い方法、分割払いやローンについてライザップの返金制度についてはこちらにまとめさせて頂いているので是非ご覧ください。

関連記事:RIZAP(ライザップ)の返金制度について。ルール緩和で返金されやすく

関連記事:「ライザップの支払方法は?ローンや分割はできる?

 




ピックアップ記事

  1. 2ヶ月で-9.7kg痩せる事に成功!ライザップの驚きの効果の全公開

関連記事

  1. ライザップ体験記

    何故たった2ヶ月でライザップは-9kg痩せを実現できるのか

    一般的にダイエットは結果が出るまでに時間がかかります。少し痩せたと…

  2. ライザップの返金制度や支払方法

    ライザップの支払方法は?ローンや分割はできる?

    ここではライザップの支払い方法について説明させて頂きます。一番…

  3. ライザップ体験記

    2ヶ月で-9.7kg痩せる事に成功!ライザップの驚きの効果の全公開

    体重だけではありません。だるんとしただらしのない身…

  4. トレーニング

    ライザップでのトレーニングメニュー(内容・時間)と筋トレの方法

    ここではライザップで行うトレーニングメニューについて詳しく解説致します…

  5. ライザップ中の食事

    糖質の高い食品と低い食品

    いざ糖質制限を始めてみよう!思っても糖質の多い食品・少ない食品について…

  6. ライザップの入会方法

    ライザップの入会方法入会待ちについて

    人気店は入会待ちのケースも!ライザップにスムーズに入会するための、具体…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライザップ体験記

    ライザップの無料カウンセリングで実際に話した事
  2. ライザップの入会方法

    ライザップの入会金と実際にかかったお金
  3. ライザップ体験記

    何故たった2ヶ月でライザップは-9kg痩せを実現できるのか
  4. トレーニング

    ライザップでのトレーニングメニュー(内容・時間)と筋トレの方法
  5. ライザップの返金制度や支払方法

    RIZAP(ライザップ)の返金制度について。ルール緩和で返金されやすく
PAGE TOP