ライザップ体験記

2ヶ月で-9.7kg痩せる事に成功!ライザップの驚きの効果の全公開

 

体重だけではありません。だるんとしただらしのない身体、贅肉達がしっかりと引き締まり、人前で脱ぐ事なんて絶対に恥ずかしくてできなかったのに、今は何も怖くありません。

気にになるこのプニっとしたメタボ腹も

顎と首の境目が分らないパンパンの顔も

スッキリ!

ライザップに通いダイエットを始める前と比較すると

    • 身長:171cm
    • 体重:70.2kg → 60.5kg (▲9.7kg
    • 体脂肪率:22.1% → 14.6% (▲7.5%
    • BMI:24.0 → 20.7 (▲3.3
  • ウエスト:83.3cm → 76.9cm (▲6.4cm
  • 体年齢:52歳 → 36歳 (▲16歳

数値的にもばっちり減っています!

ただ痩せるだけでなく、短期間で男としてカッコイイ理想的な身体を半永久的に手に入れる、ただのダイエットでではなく身体自体を変えることに成功しました。ついでに意識改善も出来ました。

誰でも短期間で変わる事は可能です!ライザップの公式ホームページはこちらから

ライザップでの2ヶ月の経験を全て語ります!

このブログでは、管理人の私(はるまき老師)が実際に2ヶ月ライザップに通ってみた体験を1から10までリアルな体験記として、体重等の細かい数値推移や入会までの流れ、トレーニング内容に食事法、そして気になる費用面も全てお伝えします。

公式サイトやCMだけでは分からないようなリアルな口コミや情報満載です!

「ライザップに興味あるけど、本当に痩せるの?」

「高いだけで、効果はその時だけ、辞めたらすぐ太るんじゃないの?」

等不安に思っている方は是非ご参考下さい。

ライザップと聞くとハードなダイエット!ハードな食生活!などのイメージがあるかと思いますが、僕はライザップの本質はそこではないと感じています。

では、ライザップに通って得られた事の本質とは何なのでしょうか。さっそくですが見て行きましょう。

ライザップでダイエットに成功して劇的に変わった事

体重が落ちた!外見が変わった!だけでなくライザップで変わった重要なことは以下の3点になります。

1.正しい筋トレが身につく

パーソナルトレーナーがついて細かい指示をしてくれるので「正しい筋トレの方法」をしっかりと学ぶ事が出来ます。

以前は24時間営業しているフィットネスクラブに通っていましたが、一生懸命マシンを使って筋トレしているのに、痩せるどころか筋を痛めてしまったりと散々な結果に…。

24時間型のフィットネスジムですと、(僕が通っていた所だけかもしれないですが)妙にマッチョな人ばかりで、圧が凄いです。そう、視線が気になって仕方ないです。ですので、僕は無駄にハードなトレーニングを頑張ってしまい、身体によくない負荷をかけまくってしまっていました。

これじゃダメだという事をライザップに通って痛感。

痩せないし、体が悲鳴を上げるだけなのは、正しい筋トレが出来ていなかったのが原因ですね。

ライザップに通ってパーソナルトレーニングをしているとプロのパーソナルトレーナーがついてくれ、トレーニング中もしっかりとフォームや筋肉の使い方指示をしてくれます。

正しいトレーニングをしていると、身体に無駄な負荷がかかっていなくてもしっかりと効いている事が分ります。

しかも、この方法を身に着けると、ライザップを卒業したあとでも自分自身で実践できる事ができるので、一石二鳥!

2.ダイエットにおける正しい食事方法が身につく

自分の体は、自分の食べた物で出来ている。

ダイエットの基本は食事、と言っても過言ではない。

この事はライザップでの食事指導を受けて痛感しました。

ライザップの集中トレーニングに通っている間は毎日パーソナルトレーナーの方から食事の管理をしてもらえます。

ダイエット中は何を食べてよくて、何を食べたらダメなのかをしっかりと指示してくれるので、自然と普段の食生活が変化していきます。

何より、この管理の基に食事を続けていくと、身体の余分な脂肪等が無くなっていくのが目に見てわかるのです。自分でネットで調べた知識でダイエット食を実践しても体重が落ちなかったり、体調を崩してしまったり、果たしてこの方法が自分に合っているのか?と疑心案魏になってしまい中々続かなかった僕が、どんどんやる気になっていったのもこの食事管理のおかげかもしれないです。

何を食べたら太り、何を食べれば痩せるのかが2ヶ月間の中でしっかりとわかるので、筋トレと同様、ライザップ期間が終わった後も実践して行き、健康で正しい体重管理の食事法を永久に続ける技を身に着ける事が出来ます!

僕的にはこれが一番の財産になったかなあ。

(前はおやつに大好きなどら焼きを2個とか食べてしまったりしてましたが、今では全然食べたいと思わなくなりました。)

3.世の中の間違ったダイエット法に騙されなくなる

「このサプリを飲むだけで1ヵ月に●kg痩せられます。」

「スムージーを1食置き換えるだけで楽ちんダイエット!」

ライザップで正しいダイエット方法、体質改善を実践する事で、いかに世の中で謳われているダイエット方法が怪しい物かを理解する事が出来ました。

簡単に痩せられる、実際そんな話はないのですが、皆このような謳い文句が大好きでついついダイエット関連の商品を買ってしまいます。実際、この類の商品は良く売れるそうです。

しかし、ダイエットの基本は食事法とトレーニング。これに尽きます。

ライザップでしっかりとそれを学ぶ事で間違ったダイエット情報や一過性の流行りのダイエット法、商品に惑わされる事がなくなります。

「本当に痩せたい」
「いい加減、最後のダイエットにしたい」

と思う方には僕はライザップは理想的な手段だと思います。

大切なのは、あなた自身が本当はどうしたいのか?

長々と僕の経験を書いてしまいましたが、結局のところあなたがどうしたいのかが大切になってくるのです。

  • 本当に痩せたいのか
  • 痩せてどうなりたいのか
  • そしてそれはいつなのか

痩せたい理由は人それぞれです。

今迄ダイエットを頑張ってきた方も、失敗してしまった方も、これから挑戦したい方も、もうダイエットに無駄なお金を使うのはやめませんか?

僕は痩せて人生がガラリと変わりました。

妻からも痩せたからの方が健康で良いと言ってもらい、会社の後輩からもメタボといじられなくなり、身体が軽くなり筋肉がついたせいか趣味のサッカーも好調です。何より毎日鏡で自分自信見て嫌悪しなくなりました。罪悪感も消え去りました。

もし本気で痩せたくて、ライザップを検討している方にはこのブログが少しでも参考になれば幸いです。残念ながら、僕が成功したダイエットがライザップしかありませんですので、基本的にがライザップの内容になります。

もし、このブログをご覧頂いている方で少しでもライザップに興味がありましたらきっとサポート出来ると思います。

もっと詳しく知りたい方は是非ブログ内のコンテンツをご覧くださいませ。


ピックアップ記事

  1. 2ヶ月で-9.7kg痩せる事に成功!ライザップの驚きの効果の全公開

関連記事

  1. ライザップ中の食事

    ライザップの食事制限について

    ライザップ中の食事についてです。ライザップに通っていない方でも普段の生…

  2. ライザップ中の食事

    糖質の高い食品と低い食品

    いざ糖質制限を始めてみよう!思っても糖質の多い食品・少ない食品について…

  3. ライザップの入会方法

    ライザップの入会金と実際にかかったお金

    やっぱり気になるのが料金ですよね。ここでは実際に僕が支払った金…

  4. ライザップ体験記

    ライザップの無料カウンセリングで実際に話した事

    ライザップでは原則、入会の前には必ず無料カウンセリングを受ける必要が…

  5. ライザップの返金制度や支払方法

    RIZAP(ライザップ)の返金制度について。ルール緩和で返金されやすく

    ライザップの30日間全額返金保障制度とは?ライザップの最も大きな売…

  6. ライザップの返金制度や支払方法

    ライザップの支払方法は?ローンや分割はできる?

    ここではライザップの支払い方法について説明させて頂きます。一番…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライザップ中の食事

    ライザップの食事制限について
  2. ライザップ体験記

    2ヶ月で-9.7kg痩せる事に成功!ライザップの驚きの効果の全公開
  3. ライザップの入会方法

    ライザップの入会金と実際にかかったお金
  4. ライザップの入会方法

    ライザップ入会までの具体的な流れ
  5. ライザップの入会方法

    ライザップの入会方法入会待ちについて
PAGE TOP